wi-fiマークと年越しホットドッグについて

2013年! 

この4つの数字の中に0123全部入ってる!きれいに並べ替えてやりたい。

2012年ってきれいな数字だと思うので結構好きだったんだけど、全部入ってる2013年も捨てた
もんじゃないですね。捨てるほど過ごしてないしね。やってもないのにやだーみたいのやだよね。

そんな新年あけましておめでとうございます。あけちゃってるよ大丈夫?

自分的に次の年だぜいえーい!みたいな気分になれないのでひとつひとつ少しずつやっていこうと
思います。とりあえず生きるのうまく、なりたいです。うますぎるのもなんだかなあーと思うけど。
とりあえず、生きかた下手すぎる!



さて、最近のものつくり。

ちょっと前になるのですが、アパレル部さんにてwi-fiをモチーフにしたアクセサリーの
制作を担当させて頂きました。

http://apparelb.org/shop/810

ピアスとリングです。上記サイトからとべます。販売してます。

電車とかでモダンなピアスだなーと思ったのによく見たらwi-fiのマークだったらドキドキすると思う。

「そのマークって、もしかしてワイファイですか?」ってかんじで話しかけちゃってもおこらないと思うし
wi-fiじゃん・・どきどき!:ってかんじでほくそえんでもいいと思うし
もちろん自分にも大切なだれかにもプレゼントしてもいいんではないでしょうか。

意外と普段つかいできるデザインですのでシンプルなお洋服のアクセントにもできるかと。

おかげさまで在庫なしのものもちらほら。

アパレル部ってなに?って問いに対しての

答え↓

Apparelbは、アパレル部です。
部活動としてTシャツなどのアパレルをつくります。
部員については上部メニューのmemberをご覧下さい。

とのことなのでとりあえずトップページはります。
これ http://apparelb.org

好きです。こういう説明、好きです。


アパレル部には大学のときの大好きな先輩がおります。mocalogさんです。

モカさんの絵が好きです。ぎゅっとやったら壊れちゃいそうなのに強いかんじがします。ご本人と似ている気がします。

Apparelbさんの全力でアホなことしようぜ!みたいなかんじ好きです。(ディスってないです。本当にそう思ってます。)

装着写真

モデルさんはtsutsumi tomoyo さん。


なんてなんてかわいいモデルさんだ・・・!うっとりしてしまいますね。何回もみちゃいますね。

あ、在庫がredのみに!蛍光ピンク色(光らないけど)なんですよ。

モデルさん装着カラーはブルーです。

真鍮と樹脂を素材として使用しています。
色付けなどもひとつひとつ、手作業で行っていますので個体差があることもございますが
機械ではできない絶妙な樹脂のぷっくり感でございます。

リングはサイズフリーなので指のサイズに合わせてご自分で調節可能。
ピアスはキャッチなので肌に直接つくタイプです。
リング、ピアスともにメッキを使用しておりますので肌の弱い方、金属アレルギーの方はご使用をお控えください。


ヒロニカさん、mocalogさんはじめ、アパレル部の方々、大変お世話になりました!
どうもありがとうございました!ぺこり


wifiのほかにもTシャツとかおしゃれなものがたくさんあって楽しいアパレル部さんのHP、ぜひチェックです!






そして大晦日ceroの年越しライブに行ってきました!年越しライブなんて初めてだったのでドキドキです。


カクバリズム10周年ライブに続き2回目のcero! 「My Lost City」のアルバム曲をやってくれました。

マウンテンマウンテンのこの動画好き。コメントにもあるけど本当、ステージがエレクトリカルパレードみたいなんです。

派手、とかじゃなくてなんか存在が。すごく楽しそうにキラキラしているんです。

エレクトリカルパレードもあんまみたことないけど(パレードみんなみてる間チャンスだ!空いてる!的な
のりで乗り物のりたい派なんだけど間違ってるのか)、なんかあれ、泣きそうになりませんか。

幻想みたいで。そんなかんじの舞台でした。最近、トロンボーンスティールパンの音が好き、ということに
気づきました。

年越し蕎麦すっかり忘れて年越しホットドッグになりそうでしたが
会場で年越しそば食べれたしお年玉もついてたので!大満足の年越しでした。

あ、ちょっと2013年がんばりすぎずいろいろがんばろう、と思えてきた。

今年もどうぞよろしくお願いします。