物販お知らせ:解散とリトープスの脱皮とスヌーピーふりかけの癒し力

2015年の上半期ベスト○○みたいな番組がやるくらいの季節
時のながれが早すぎる 

■最近のものつくり
6/28(日)12:20〜
渋谷HOMEのお昼の音楽イベント「Pearly Romantic」で雑貨屋さんをします
点数は少しだけになりますが、ピアスとブローチなどをもっていきます。
いつも、「アクセサリー」とか「ちいさきもの」とか言っているのですが、今回は「雑貨屋さん」です

ピアスはもしゃもしゃピアスを含む数点
真鍮+糸を使ったピアス
軽くてつけやすいです。もしゃっとした毛がいいかんじですよ
これはみどり。

一点だけですが、おばけでO脚のおーちゃんもいます
こゆびくらいのサイズ。足のくねっと感を真鍮で切り出すのが楽しい

そして。「雑貨屋さん」なので、今回初めて缶バッヂをつくりました
前から、おかぴのおぴかをでっかい缶バッヂにしたくてタイミングを逃していた訳ですが
今回ついに!でかい缶バッヂ、オピカンバッヂ。

大きいです。大きいんですが白黒なので、トートバッグなど割となんでも合います。
おかぴをソラで書いたらこうなった、的にうまれた「オピカ」。

いろいろと展開を目論んでいます。

とりいそぎ。物販お知らせでした。