2013-01-01から1年間の記事一覧

脱走おじさんからceroまで 1から7まで全部あるかと思いきやない

こないだの朝、電車に乗っていたのですが 前の席にいたおじさんのシャツが少し透けていて文字が読めてしまったのだけど 「脱走」って筆文字で書いてあって。で、手には「パイレーツオブカリ○アン」の袋を持っていて 朝からシュールな気持ちになりましたモス…

元「海の日」の夏感とビールとザーサイとハーゲンダッツ

さっき久しぶりに樹脂を流して コーヒーを入れて 昨日買った(もらった) ビールとザーサイとご褒美ハーゲンダッツ(チョコブラウニー)を食べてない!と思って同時になぜか ブログかこう!と思ったので書こうと思います。いつのまにか夏い。とってもなつい…

つぼみふくらむ ふくらむ ふくらむ ふくらむ

いつのまにか新しい年度が始まっており、あっというまに葉桜になってる。近所の八重桜、昨日は咲いていたけど今日の嵐でもう散ってしまったと思われ 自転車でぴゅーっと前を通り過ぎただけだったから もっとちゃんと見ておけばよかったなあと 後悔しないよう…

希望の飴は太陽の色の飴とのこと

タイトルは「たまたま」という映画より http://www.tamatama-project.com いつのまにか2月でしかも半ばなのですね。ひゃあ●最近のものつくりつくったものを置かせていただいております、横浜にあるFEI ART MUSEUM YOKOHAMAさんにて 「フェイアートマルシェ」…

wi-fiマークと年越しホットドッグについて

2013年! この4つの数字の中に0123全部入ってる!きれいに並べ替えてやりたい。2012年ってきれいな数字だと思うので結構好きだったんだけど、全部入ってる2013年も捨てた もんじゃないですね。捨てるほど過ごしてないしね。やってもないの…