さよならさんかく本日最終日

さよならさんかくまたきてしかく 展 @仙川tinycafeも

残るところあと一日、本日で最終日となりました。

2週間ってあっっっというまだなあ

きてくださった方々どうもありがとうございます。



一周目はほとんど行けなかったので、ここ4日くらいは毎日います。



ので、仙川ライフを楽しんでいます。

アオサンのパンを買えたり 桐朋学生御用達のパスタ屋さんにつれてってもらったり

自然食品のお店でミレービスケットが買えたり(めくるめくおいしさ)というかここにDMおかせてもらって

いたのを本日知り(店長さんありがとうございますす)

島忠のトイレは意外と充実していたり

クイーンズ伊勢丹のなかにさりげなく無印

商店街がとってもよいかんじだったり

偶然出現したパン屋さんを発見したり 


とてもクロッキー会に参加したい






やりたいこととやりたかったことをいろいろやりたくて ぼこぼこ作りました


さよならさんかくまたきてしかくのわらべうたのように 

少しずつかわっていくものたちをつくりたくて

少しでもそれが伝わったらよいのですが



最近の数日が現実感がない違う次元にいるようかのようなので

今が何時なのかよくわかりませんし

あ、3時前でしたね 時計はまだ読めました


わたしにとって井の頭線はなじみのないものなのですが

すごく憧れもあり

明大前あたりから知らない土地になるというか

井の頭&京王線はわりとミドリ色のイメージで

わくわくします


最近仙川から家方面に帰るときはひとりのときは決まって「黄色い涙」のサントラ

「黄色いお米」を聴いて帰ります

すごく雰囲気に会っていて このまちの様子に

トロンボーンの音色がとても合います安心します

桐朋音大に見学につれていってもらいましたが

トロンボーンの練習している人の後ろ姿がなぜか離れません



これは黄色いお米ではないけれど







良い曲ですね



春がきます



現実感がない日常も今日までなので いらしてくれる人を精一杯むかえようと思う


や ぐだくだしているだけだけど