展示をします


まさかの3日坊主以下の自分に拍手!ぱちぱちぱちー




展示をします。

「さよならさんかく またきてしかく展」

2012年3月8日(木)ーーー20日(火)

仙川タイニーカフェにて 


コピペー



http://tinycafe.jimdo.com/営業時間-地図/

京王線・仙川駅から徒歩5分。
商店街の端っこにある小さい喫茶店タイニーカフェ
年季の入った落ち着いた店内です。
ビンテージ食器でお出しするドリンク・お食事でくつろいで下さい。
店内には本や写真集がたくさんあります。そちらもごゆっくりどうぞ。

店内の壁面は2週間替わりで展示を行っております。
また、ライブイベントなども随時行っています。

◎時間  OPEN   平日  15:00〜24:00
          土曜  13:00〜24:00
          日曜  13:00〜22:00

      CLOSE  水曜

〒182-0003 調布市若葉町1-42-2
TEL/FAX 03-3305-0400
 

◎アクセス 

 京王線仙川駅より徒歩7分 商店街をまっすぐ、少し不安になってきたところでもうすこしまっすぐ
 ミスドが見えたらもうすこしです。桐朋大学の裏で、ホームセンターの斜め前です。


壁に小さきもの、アクセサリーやオブジェ等を展示します。


よかったらいらしてください。^^


違う空間に迷い込んだかの様なカフェです。

漫画とか絵本とか 懐かしい空気がでていました。

今回はひとりなので、それはそれはゆるく、ぐだぐだと、良い感じにけだるいかんじの展示になると思います。


入って来てくれたときよりも出るときのほうがちょっぴり嬉しいほっこりとした気分になっていたら
それはそれは幸いです。

それってとても難しくて、大切なことだと思います



どこかで「飯を食べながら芸術なんてみるものではない」みたいな文章をみました。

「芸術は神聖なものなのだから美術館等できちんとそれに集中して作品を見るべきだ!」みたいな内容でしたが

それを「へーーーそーなんだー。」と思いながら読みました



そんな堅苦しい事いわず お茶でも飲みながら

「あれ、うちの犬に似てるね」

「あーゆう人電車でいるよね」

「小さいおじさんとか見える人本当にいるのかな。 見たことある?」

そんなかんじの なにかの会話のきっかけになるようなことがあったら

それで充分なんではないだろうか 



とか思いながら作っています。





今日はうるう日ですね。

4年に1度しか来ないなんて その1日でずれを埋める日 でもそれがないといけない日

うるう秒っていう時間もあるみたいですね

その微調整が大事なんだよな 

4年という時間を調整する日なんだな

大切な日なんだな

小林賢太郎さんの「うるう」をうるう年に見れた事に感謝です。